★ フェイスUPサロン ハナ-hana- ★

★☆フェイスUPアーティストです☆★


フェイスUPメイクとは 心・体の両面から綺麗になる方法です

化粧をするだけで生涯年収が
2000万円違うってご存知ですか?

さらに貴女らしい化粧であればそれ以上も可能!!


メイクに興味のない、やりたくても方法が分からない方が

楽しくなるレッスンです。


キレイな人は 『 得 』します。

実際にメイクを変えてから
得することが
かなり多くなりました!

美人は得!
その意味を一緒に楽しみませんか?

記事一覧(216)

「ここは何でも屋さんですね!」

「メニューの何を選んでいいかわからないけど、予約します」そういってご来店いただいたお客様が最近増えております。嬉しいです!とってもありがたいことです。ありがとうございます。ご来店いただいてから*来店動機*現状*目標をお聞きしてからご依頼に合うものを紹介しております。事前のメールでパーソナルカラーをご案内しようと考えていました。が!!!しかし、*きれいになりたい訳ではない*おしゃれの意識を高めたい訳ではない*人間関係を深く知りたいということでカラー診断が当てはまることになりました。① カラーカード選択② 4シーズン分類③ ハーブティー診断これで分かったことは心と体、脳がバラバラになっている本来のご自身の長所が薄くなっているその理由が*結婚*出産・子育て*引っ越しによる人間関係の変化からの『不安』情報社会の多様化で個人判断が増え選択することばかり相談する相手といえば家族や友人失敗や回り道を好意的に受け止めない現代からすると不安になるのも当然です。転ばないようにそう育っていますから仕方ないですね。転んで自分で起き上がる練習をさせていると*虐待*無関心などと言われがち本当は独り立ちする『力』を教えているのですが一部しか見ていない人からは違って解釈されます。

電車の中でのメイクは実害あり!

社会問題になっている電車内での化粧行為なぜ、よくないのでしょうか?*身だしなみ*マナー*見苦しい モラル的な要素が強めな印象ですが実害あります。。。アレルギー問題です化粧品にはアレルギーの要素となるものが『全くない』とは言えません。むしろ『ある!』方です。私の美容業界で1番大変だと思った方はタルクアレルギーベビーパウダーにも配合されていて「赤ちゃんも大丈夫!」という成分にアレルギーを持つ人がいます。そんな大変な肌を持っている人とタッグを組み、たくさんのヘアメイクをさせていただいた思い出があります。ふわふわっとブラシで粉ファンデをすると飛散したパウダーがその人に当たりまぶたがボンボンに腫れてヘアセットが出来なくなってしまい仕事に支障が!!迷惑をかけてしまいました。知っててもなっちゃうんですまして車内であれば不特定多数どんな人がいるかわからない。『害はない!』のではなく精神的にも肉体的にも影響があるものだと知ってくださいね。それでも女性は綺麗になりたい自分肌のコンディションをしっかり整える理由は化粧品を使いこなせるようになるためさらに自分専用のオリジナルコスメもつくることできます。肌にお悩みの方は1度ご連絡ください。